東京観光をしながら英会話講座  11月3日土曜日 11月18日日曜日 18日ののフリートークはお休みとなります。

東京オリンピックに向けて東京観光をしながら英会話レッスンを受けてガイドになろう。

 

※11月18日1(日曜日)のフリートークはお休みとなります。

昨年は訪日観光客が過去最大の2800万人になりました。日本人スタッフとネイティブイングリッシュスピーカーと共に東京を観光しながら実践的な英会話を学びます。

 

外国人に対して観光ガイドをすることに興味がある人は絶対おすすめです。

※ 2018年1月より誰でも観光ガイドが出来るように法律が変わりました。

東京オリンピックに向けて、

有償・無償問わず日本の魅力を英語で伝えてみませんか?

 

こんな人が対象です。

英会話レッスンを短期で学びたい

旅行英語を学びたい

今後外国人を相手にガイドをしてお金を稼ぎたい。※(2018年度より法律が変わって誰でも出来るようになりました)

 

※ 通訳案内士がない場合は、公認や認定、ガイドといった名称を使うことはできません。

秋葉原で観光英会話講座 

 

 

タイムスケジュール 

イーミックス秋葉原校にてトラベル英会話レッスン。そのあと外に出て
ネイティブイングリッシュスピーカーによるレッスンを行います。

 

<<<<日程>>>>
 

11月3日土曜日 15時-17時 

場所 イーミックス秋葉原校   東京都台東区秋葉原3-3 アキバビル7F 

講義をしたあとに外で実際にレッスンを行いながら観光をします。

6000円   イーミックス生徒様は4000円

11月18日 日曜日15時ー18時

場所 JR浅草橋駅集合    浅草・東京スカイツリー・銀座と周ります。  

※東京スカイツリーは登りません。

定員になり次第締め切ります。お早めにどうぞ。  

8000円   イーミックス生徒様は6000円 

※ 生徒様は2000円引きとなります。 イーミックス生徒様とは入会金をお支払いしたレッスンを受講している生徒様の事を指します。(フリートークではございません)

イーミックスで決済できる方に限りポイント払い可能です。 

定員になり次第締め切ります。開催は決定しております。

申し込み方法 以下のキャンセルポリシーをご覧の上お申し込みくださいませ。

銀行振り込みかクレジットカード決済で入金が確定して席のお取りが出来ます。

銀行振込

三菱UFJ銀行 津田沼支店 普通 1901303 有限会社イーミックス  

クレジットカード

プラン

 

キャンセルポリシー
開催日14日前までの場合 キャンセル料 無料
開催日7日前までの場合  キャンセル料 お支払代金の30%
開催日3日前までの場合  キャンセル料 お支払代金の50%
開催日1日前までの場合  キャンセル料 お支払代金の80%
当日           キャンセル料 お支払代金の100%

 

Follow me!